お喜びの声 | さかとう整骨院

  • 【変形性ひざ関節症】一度やってみましたが、かなり膝が伸びたと思います

    このようなトレーニングをずっと探していて、やっと出会うことができました。まさに、階段降りるときに斜めにならないと降りれない。ハムストリングが張っている。膝周りの腫れぼったい感じ。これが改善されるのなら続けていきます。
    一度やってみましたが、かなり膝が伸びたと思います。頑張って習慣になるようにします

    ※個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 【手根管症候群】上半身がポカポカして今までの他のストレッチとは少し違う感じがします😮

    半年前に手根管症候群と診断されました。膠原病やリウマチ検査も受けましたが、エストロゲンの減少によるもの…との事でエクオールを飲んでいます。
    なかなか良くならず、仕事も休んでいるので気分も落ち込み気味でした。

    こちらのストレッチをやってみたところ、上半身がポカポカして今までの他のストレッチとは少し違う感じがします。

    筋肉の使い方が悪いのは自覚していますので、これか…と納得。動画も筋肉の位置などわかりやすくて、うなずきながらやりました。

    まずは毎日続けてみます。
    また結果をコメントしたいと思います。

    ※個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 【手首・親指の痛み】こわばりのあった親指がしっかりと曲がります😮

    一緒にやりました‼️
    こわばりのあった親指がしっかりと曲がります😮痛みも和らぎました。注射2回して半分諦めてましたが、ストレッチ頑張ります。
    ありがとうございました

    ※個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 【ひざ痛】こちらの運動・ストレッチを始めたその日から、ウソッ!?と思うほど膝痛が和らいで楽になりました

    こちらの運動・ストレッチを始めたその日から、ウソッ!?と思うほど膝痛が和らいで楽になりました。
    でもサボった日はてきめんに痛くなるので、毎朝15分早めに起きて実践しています。
    先生には本当に感謝です!! 夜専用の膝痛を治す運動・ストレッチ動画もぜひお願いします。

    ※個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 【膝の痛み】足ぶらぶら体操をしたらすごく楽になりました

    おはようございます
    足ぶらぶら体操をしたらすごく楽になりました
    ベットです膝をつくと痛かったのが少し楽になりました
    テニスボールを使った体操も足の後ろが楽になったり壁から少し離れてふくらはぎの体操など楽しく頑張っています❤
    今日も膝が楽な状態で家事に散歩に頑張れます  有り難う御座います

    ※個人の感想であり、効果には個人差があります。

1 13 14 15 16 17 18 19 20 21 38