大阪市都島区の整骨院
腱鞘炎がひどくて困っていたのですが(特に親指の付け根)このボールマッサージとても効いてます。痛いから痛気持ちいい感じになってます。注射に頼らず、毎日続けてみようと思います。親指の膨らみがとても硬くなっていました💦 先生、痛み無くなりました。ありがとうございます。痛みの無い時こそ気をつけないといけないと思いますので、これからも続けていきます。本当に悩んでいたので良かったです
※個人の感想であり、効果には個人差があります。
病院で変形性膝関節症で軟骨がすり減っていて人口膝関節手術が必要と言われていましたが、膝ふり体操と歩き方の改善を始めて1か月がたちますが、痛みが軽くなり歩くのも楽になってきました、関係ないかもしれませんが膝ふり体操を続けてるうちに夜間頻尿が改善してきて、必ず夜中2時ごろに起きてトイレに行っていたのが4時半ごろまで寝られる様になってきました、良い兆候が出てきていますので今後も継続していきます、ありがとうございました
確かです。 現在80歳ですが、7~8年前から食べています。食べ始めて1~2か月ぐらいから痛みがなくなりました。現在は1日2人で半分ヨーグルトに入れて食べています。
腱鞘炎がひどくて困っていたのですが(特に親指の付け根)このボールマッサージとても効いてます。痛いから痛気持ちいい感じになってます。注射に頼らず、毎日続けてみようと思います。親指の膨らみがとても硬くなっていました💦 @さかとう整骨院 先生、痛み無くなりました。ありがとうございます。痛みの無い時こそ気をつけないといけないと思いますので、これからも続けていきます。本当に悩んでいたので良かったです
私も巽先生の本を買い3ヶ月続けた頃、いつの間にか痛みがなくなり階段を降りれるようになりました。 本当に嬉しいです。