お喜びの声 | さかとう整骨院

  • 【変形性ひざ関節症】スムーズに歩けるようになりました

    @ 宮崎広幸-n2d
    先生のおっしゃる通り、親指の付け根を意識して歩いたら、スムーズに歩けるようになりました。
    これからも継続して、若い頃のように、スタスタ歩けるようになりたいです。
    ありがとうござました。

    ※個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 【母指CM関節症】お箸持つ時に調子良いので感謝しております

    @ヤッコーC9x
    CM関節症ほぐし ずっと続けています字を書いたりお箸持つ時に調子良いので感謝しております
    今回のベストキット体操(笑)体操に可愛い名前あると親しみやすいです
    肩甲骨を意識して動かすと気持ちいいし手の疾患の大元教えていただいて参考になります

    ※個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 【ひざ痛 階段】初級から始めて右脚一本で身体を支えられるように頑張っていこうと思います

    @MichikoY-rx3sz
    10年前右脚坐骨神経症で倒れリハビリ頑張って起きられるようになりました。でも右脚側の痛みや痺れが残り時間が経過。運動やリハビリをやったりしましたが変化なしでした。
    今日階段昇り方で下の足で背伸びをする時右脚で体重を支えられない事に気づきました!
    びっくりしました。いつも落としなどする時は両足使うので全く問題感じなかったのです。だから右膝やふくらはぎに痛みがあったのかと新発見です。今日の初級から始めて右脚一本で身体を支えられるように頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

    ※個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 【ひざ痛】血液のめぐりがよくなったかんじですし=色々教わりましたが、根気よくがんばります!

    @わっかーきんちゃん
    いつもお身体をはった動画ありがとうございます
    ©去年から膝が痛くて先生の動画にお世話になっています。しばらく使用していなかったウォームローラが復活!血液のめぐりがよくなったかんじですし=色々教わりましたが、根気よくがんばります!

    ※個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 【ひざ痛】足のぶらぶら、毎日やってみます。有難うございました

    @山本-c6t・
    私も、事故で両足の靭帯と半月板を傷めています。
    毎日90分日の出前に歩いていましたが、それでも突然酷い痛みで、全く歩けない状態になることもあります。
    今回は肉離れを起こして、2ヶ月で快癒。
    その日に再発して、今度は2月7日で満3ヶ月目、だいぶ良くなりました。
    普段は、ピンヒールも履きますし、インラインスケートもやります。整形外科は、ヒアルロン酸を沢山注射もしましたが、効果ゼロ。
    現在、マイケアは色々工夫して、快癒に導いています。
    サプリが効かないことは、分かっているので、不使用です。足のぶらぶら、毎日やってみます。
    有難うございました。

    ※個人の感想であり、効果には個人差があります。

1 3 4 5 6 7 8 9 10 11 38