大阪市都島区の整骨院
@しづ枝-i10 先生の、何度も何度もポイントを話しながら実演するのが、一緒にやっていて笑ってしまいます(でも、この、何度も言ってくださる事で、ウッカリポイントを外さずに出来るので、有難いなと思い、思わずコメントしました!分かったような気にならないで一生懸命出来ます。あとは、動画を覚えられる気がして、思い出してやる様になります!真剣な関西弁の動画、良いですね。これからも色々観ていきますので、よろしくお願いいたします。
※個人の感想であり、効果には個人差があります。
@石元政 手首が痛くて色々なチャンネルのケアを試してみたのですが何の効果も無かったのですが、先生のセルフケアを終了したら一瞬手首が軽くなり効果を感じました。説明もとても分かりやすく続けてやってみたいと思います。
@良子宮澤 過去2度程水がたまり、痛い思いをしてきました。今も水が、溜まり痛い思いをしてましたが、先生のケアをした所、一晩で痛みが取れ、楽になりました。丁寧な心を込めた、こ指導、感謝です。後のケアも続けてやってゆきます。本当に有難う座いました。今鈴木みゆ-f4c
@鈴木みゆ-f4c 簡単というので見たら色々な運動があり、最初の運動を忘れてしまいやる気をなくしてしまうことも度々でした。こちらの動画は丁寧でとてもわかりやすいです。足を振ると言う運動の仕方を朝起きたとき仕事中から立ち上がる時などいろいろな場合を想定し教えていただけて自分でも続けられそうな気がしました。早速ティラピスボールも購入しました。 何ヶ月後かに良いご報告ができるように頑張って続けたいと思います。ありがとうございました。
@良子宮澤-z6t 昨日膝に水が溜ま痛みに襲われ、先生の動画を見つけ、水の抜ける体操をやってみました、今迄2度程なり、辛い思い、を味わいましたが、朝迄には痛みが引き楽になりました。本当に有難う座います。感謝致します。東京に住んでいるので先生の所へ行けないのが残念です。高齢者でもある