お喜びの声 | さかとう整骨院

  • 【ひざ痛】続ける努力が大事と痛感

    こんにちは!
    これ迄教えて頂いたトレーニングを続けた効果でしょうか、痛みが緩和されてました。

    で、️温泉浴や歩行を増やしてストレッチはサボって過ごしたところ…、階段登り降りがきつくなって痛みだして…。

    ご指導に沿って続ける努力が大事と痛感して、今回のトレーニングに期待しています!

    ※個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 【ばね指】手に描いた図での説明が分かりやすかったです

    口で説明するよりも、手に描いた図?での説明が分かりやすかったです。

    そして、人間の手は何と精巧にできているのかと改めて感心しました。
    自分の場合は、ばね指の前に同じ左側に60肩(笑)があったからかと思いました。

    ラー油の瓶で早速やってみます。
    有難うございました

    ※個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 【変形性ひざ関節症】先生のケア方法を続けていますと楽になりました。

    よく歩いた夕方 膝が痛い時に内側の下辺りが少し腫れているようでした

    スティック状の塗り薬(これは効果あるのでしょうか?)を気休めに塗っていましたが、先生のケア方法を続けていますと楽になりました。

    初めて聞く膝蓋下脂肪体とても参考になりました。続けていきます
    いつもご指導ありがとうございます

    ※個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 【ひざ痛】日増しに痛さが無くなってきました。

    すごい!
    一昨日からやってます。日増しに痛さが無くなってきました。3日目ですが、朝起きる時にベットからが楽になりました。

    今までは、痛くて中々スムーズに起き上がりに時間掛かりました。この2年間は、病院に行っても、整骨院に行っても治りませんでした。薬、注射、基本的なストレッチ指導。精神的にも辛かったです。

    しかし、先生の動画に出会い、希望が見えて来ました。
    昨日は、先生のサイトを殆ど、お気に入りに入れました。今日も朝から頑張って1日のルーティンをこなしたいと思います。
    本当にありがとうございました。此れからも宜しくお願いします。

    ※個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 【ひざ痛】納得の説明とストレッチのやり方を丁寧に教えて下さり有難うございます

    まさに、今、私が一年前から、痛みで悩まされている膝横痛です!
    変形性膝関節症と診断されています!長時間立ちぱなしや歩く時も千歩位から腓骨の所が引っかかるような感じで痛くなってきます!

    又親指先が痺れてきたり、足の甲が痛くなったりします!今日の動画の症状がドンピシャ、当てはまります!

    病院では、私の足の不具合はすべて膝関節症の性だと考えて下さいと言われていますが、腑に落ちませんでした!
    レントゲンでは軟骨がかなりすり減っているようですが、足の変形はなく、痛みが出るのは膝横です!

    動画のストレッチを続けてみます!
    納得の説明とストレッチのやり方を丁寧に教えて下さり有難うございます

    ※個人の感想であり、効果には個人差があります。

1 28 29 30 31 32 33 34 35 36 38