大阪市都島区の整骨院
膝の下にタオルを置き、頭から肩にかけて傾斜をつけて寝ると、膝の痛みで起きることも少なくなりとても助かってます。そして、朝起き上がる前に7種類の運動をやると、立ち上がりもスムーズ!今日も頑張れそうな気がしてきます、ありがとうございます。
※個人の感想であり、効果には個人差があります。
すばらしい!細かい説明解りやすいです。この行程をひと通りやってみようと思います。 痛み消え、大阪に転勤になった娘一家に会いに行くのが夢です。孫に会いたい☺️ 行くことが出来たら、必ず先生の所に伺いたいです。よろしくお願い致します。頑張ります。 ありがとう御座います。大阪に行く希望が出てきました。多くの方々が先生のは動画に出会って、幸せに成って頂きたいです。私も、今日お友達に会うのでオススメします。感謝。
先生の説明は丁寧で解りやすく とても参考に なります😊 毎朝 就寝前、そしてTVを 見ている時に足ブラブラなど とにかく【ながら】で やり続けているので 改善しているのが 良くわかります。 最近では私の趣味はストレッチです💕
大変詳しく教えていただきありがとうございます。去年からずっと困っていましたが、病院では注射、手術しかないと言われ諦めていました。1ヶ月目指してやってみます。病院はほとんど薬か注射、手術しかなくて嫌です。とにかくやってみます。
まさしく、1:00~さかとう先生のご説明どおりの状態で3年ほど経ち、この状態を放置していたら、この先どうなるのか不安になり手術を受けるしかないと思い込んでいましたが 模型を使って分かりやすい説明を聴いて、自分で膝の構造をイメージしながら出来るのが目から鱗でした。(脂肪の塊で?)触れなかった膝小僧の骨の輪郭が2回目で、わかるようになりました。これで手術をしなくて暮らせるなら有難い限りです。