お喜びの声 | さかとう整骨院

  • 【ひざ痛】孫とお花見に行き桜の下を歩けたことが嬉しくて感謝でいっぱいです

    いつも素晴らしいご指導ありがとうございます
    お陰様で孫とお花見に行き桜の下を歩けたことが嬉しくて感謝でいっぱいです
    今回のテーピングぜひやってみます
    早速アマゾンで買いました

    ※個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 【変形性ひざ関節症】このマッサージは魔法デス ✨

    このマッサージは魔法デス。私は71歳です。最寄りのスーパー迄往復3時間歩いて行きます。出かける前とスーパーを出る時にマッサージしました。何と痛くありません❤本当に有難う御座います♪毎日します。❤❤

    ※個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 【母指CM関節症】5日間試しましたが、嘘のように改善されている気がします✨

    早速テニスボールをふたつ購入しました。
    さらに、ReFa CARATのお顔マッサージ用を持っていたのでこれを使って動画でご指導頂いた場所をコロコロやってみました。テニスボールより楽で簡単にマッサージができます😊✌
    サイズ的にテニスボールの方がいいところはテニスボールで…5日間試しましたが、嘘のように改善されている気がします✨

    動画の最後にテーピングのお話が出ていましたが、探せなかったのですがこちらの動画はもう出ていますか?まだのようでしたら、お忙しいところ恐縮ですがアップされるのをお待ちしています。是非よろしくお願い致します。

    ※個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 【変形性ひざ関節症】一緒にやっていたら、楽に成ってきました

    一緒にやっていたら、楽に成ってきました。音が出る説明で安心しました。色々とサイトを巡りましたが、さかとう先生のが一番、解りやすくていいです。信頼性の高い先生と思いました。これからも、頑張って付いていきます。宜しくお願いします、ありがとう御座います。

    ※個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 【半月板損傷】縁あり この動画を観れて良かったです!

    去年の暮れに半月板損傷で 大袈裟では無くて 余りの痛さに泣きました。病院に行き私は薬がすぐ効いたんですが先生からは 壊れたものは治らないから手術しか治らない。って言われました。でも縁あり この動画を観れて良かったです!頑張って セルフケアとアボカドを実践してみます!

    ※個人の感想であり、効果には個人差があります。

1 20 21 22 23 24 25 26 27 28 38