大阪市都島区の整骨院
@takaenakayama6282 頑張って、トレーニングしてます。かなり膝痛がなくなりました。❤️
※個人の感想であり、効果には個人差があります。
@ぴよぴよ様 保存療法とかで軟骨は再生しないと水抜き注射してたんですが、もう人工関節しかないと思い水抜きせずに足振りしてたらレントゲンでスキマ、つまり軟骨が育ってました だから本当です。選定療養の医師は手術後の感染などリスクがあるので完治せずとも改善するケースがあるとのことです♥
@ヤッコー 2年前 膝痛になりさかとう先生に質問させてもらったところ、さっそく寝ながら膝痛体操アップしていただき感激しました ずっと続けています。その後1回も膝痛を発症していません 朝ベットで寝ながらができるのが楽チンなのとゆっくり脳も目覚めて毎朝のルーティンになっています。O脚気味なので今回のもすプラスしてみます
@しんいちくん 私はX脚ですが、先生の言われるそのままです!大変勉強になりました★教えの通り実践してみます。ありがとうございます
wako1220-b9j あんなに痛かったのに完治ですね。感謝